Night of the Livingdead  2008年06月
FC2ブログ

Night of the Livingdead 

夜野のイラストブログ

  ■■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コレが代車だ!

こんばんわ。よるのです。
いろいろご心配おかけしました。マイペースでやっていきますんでこれからもよろしくです。

あたらシー自分の車をグレードアップするために、また例の工場へお願いしてきました。
はいコレ代車、とキーを渡されたのが↓
daisha

ラリーのサポート車として使用してるもんだからなんでも積めるぜ!てなルーフキャリア付きの1BOX。
望むところだもんね~と、乗り込んでドアを閉めようとしたら

door
うげっ
とれとるやん…

気を取り直して運転席に座ると見たこと無いもんが。
nani

ナニコレ?!
どうやらラリーのときに使用する距離とったりするヤツらしい。
おーETCもついてるたぁ、気が効いてるよね!
夜野「社長コレ使えんの?」
社長「あったりめえだよ~」



ところがETCの扉は開かれなったんだなコレが
あっぶねえええええよおお もおおおお
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/06/24(火) 21:36:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

気持ち偽るのはやめにしたい

ベノさんのサイト「混乱之纂乗」が事実上終息することになりました。
自分はベノさんの小説が大好きで大好きで大好きです。
落ち込んだ時や、風邪ひいたときなんか死ぬほど通ってしまいました。
幸いなことにサイトはそのまま残してくれるそうです。よかった。
ベノさんのこれからの活躍を期待しつつ。内心は強烈に落ち込んでいます。
でもベノさん。ほんとうにありがとうございました。
いろいろとお世話になりました。リンクはそのまま残させていただきたく思います。






新作を読みたかった。だけど掲示板の宣言を見るとそこにはとても他人事ではない内容がありました。一緒にするな!と怒られそうだけど。
「すっからかん」のくだり。ああ、コレ。この感覚。
自分は「SNOWGAME」という別のHNを持って実は超短編を書いていました。
だけど今はいない。SNOWGAMEは「すっからかん」になってしまったんです。
ベノさん、sleepdogさんにはウソをついていたこと、ほんとうにごめんなさい。
ネット上で匿名でやってるんだから今更別にカミングアウトしなくてもいいんじゃないか。と思ったこともあります。でもおふたりのところには夜野としてもお邪魔をしているんです。とんだ嘘つき野郎です。
今回のベノさんのけじめぶりを見て自分がとても恥ずかしくなりました。
今更のカミングアウトですが自分なりの前に進むためのけじめだと。






その頃「短編を書く自分」は「漫画を描く自分」をとても恥ずかしい存在に思えていました。
なんで?と思われる方は多いかもしれません。
小説家より地位の低い漫画家、という謎の公式が当時の頭の中にありました。今はありませんが。
漫画家になりたい!と言ったら「オタク」だの「暗い」だの言われるのが怖かっただけかもしれません。
そんな自分のちっぽけな自尊心を守るために。ウソを重ねてしまいました。
ほんとうにすいませんでした。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/06/15(日) 00:57:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

夜野 月

Author:夜野 月
ようこそ。
No reproduction or republication without written permission.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

wwf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。